距離を置く期間は?振られた後に復縁 [距離を置く期間]

彼氏から「しばらく距離を置きたい」って言われ
メールも電話もしなくなったけど、、、


距離を置くって意味があるの?
どのくらいの期間が必要なんだろう。


それは付き合った期間や二人の愛情によって異なるかもしれない。
距離をあけても 短いお付き合いの人はその後振られる可能性が高いです・・。


お付き合いが長いほど、絆も深く情もあるので
悩む期間も長くなるかも知れない。
でも、復縁する可能性はまだあります。


距離を置いている間は縋ったり、謝ったり
ひつこくしないことです。


あっさりと、潔く身を引くのが
復縁するには良いスタートになりますよ。

‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★
私が彼氏と3ヶ月で復縁できたのはこのマニュアルがあったから・・。
あなたにも是非知って欲しい。

[本]カリスマアドバイザー浅海さんの復縁マニュアル(女性版)
[本]カリスマアドバイザー浅海さんの復縁マニュアル(男性用)

*これ以上の復縁マニュアルは他にありません。今でも読み返しています。

‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★

復縁 ブログ「距離を置く復縁の仕方」
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。