元彼とよりを戻すには距離を置くこと [よりを戻す 距離を置く]

大好きだった彼氏から突然、別れ話を切り出されてから3ヶ月。
距離を置くことによって 私は元彼とよりを戻すことができました。
‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★
あなたにも是非知って欲しい。
[本]カリスマアドバイザー浅海さんの復縁マニュアル(女性版)
[本]カリスマアドバイザー浅海さんの復縁マニュアル(男性用)
‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★

よりを戻すために距離を置くことが大事ってよく言うけど、実際
距離を置くってむずかしいですね。


心の中はいつも彼のことばかり・・
でも、連絡はできない。


本当は今すぐにでも声が聞きたい・・会いたい!
彼の方からメールが来ないだろうか・・いつも携帯を気にしている。


辛くて不安でおかしくなってしまいそうになる。



こんな生活送ってませんか?
よりを戻したいなら



彼中心、彼ありきの生活からまず抜け出してください。
悲しいけれど彼との恋愛は終わったの。


これからは また新しい恋を始めるつもりで
なにか新しいことにチャレンジしたり、もっと魅力的な女になって
元彼を振り向かせるための毎日に変えてみませんか?


その方がきっとうまくいきます。
復縁するにはまず距離を置き、自分のことも相手のことも
冷静に考える時間を作ること。


自分のどこがいけなかったのか
彼はどうして距離を置こうと言ったのか?
別れた本当の理由はなんだったのか。


そこが見えてきます。


◇関連記事距離を置く復縁(よりを戻す) 
距離を置く期間
距離を置く意味


<私の復縁体験談です>
復縁 ブログ「距離を置く復縁方法」

~無料相談受付中~復縁マニュアルの使い方伝授します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。