彼女と距離を置く 距離を置いて復縁できる? [彼女と距離を置く 復縁]

彼女から距離を置きたいと言われたらどうする?
なぜ彼女はあなたに「距離を置きたい」と言ってきたのか。


突然、言われた時って意味がわからないよ!
このままじゃ納得がいかないから会って話をしようよ!

って思いませんでしたか?
だって、この前いつものように普通に楽しくデートして笑顔で「またね♪」って別れたじゃないか?!


距離を置きたいって言わせた原因はなんだったのか?



あなたになくても 彼女にはあったのです。
多分、その前のデートの時から彼女には不安がありました。


1つ、ひとつ 彼女の変化、反応、言葉を思い返してみてください。
少なからず、どこかに温度差があったはずなんですね。


そこに気が付いて早めに修正する、合わせることで
お付き合いの方向はまた 変わっていたかも知れません。


彼女の方から「距離を置きたい」と言われた場合
そこから、復縁する(よりを戻す)ことは ちょっと難しい場合が多いです。


彼女は とりあえず、一人でよく考えてみたい。
なんとか乗り切れるか?


本当の自分の気持ちはどうなのか


彼女にとってはココが一番重要なことなんですが
そんな時に 男性は焦って 謝ったり、メールや電話で毎日ひつこく元に戻りたいと
やってしてしまうと 彼女の方はますます 冷めちゃうんですよね^ ^;



「オレはいつでも 受け止めるよ。」
って一回だけ言った方が良いのです。


それじゃ、別れるってこと?
いいえ それは違いますよ。



距離を置いて新たに始まるのです。




距離を置く元カノと復縁する方法のお手本となるのが
▽浅海さんの復縁マニュアルです▽
浅海さん復縁マニュアルの内容について←コチラを参考にしてください。




もし、あなたが迷っていたり、よく分からない・・って方は相談受けます。
いつでも私に聞いてください^ ^
相談メールしてみる





距離を置く復縁 トップへ




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
元彼とよりを戻すには距離を置くこと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。